たかさんの日記

とりとめのない日常や会社の愚痴や会社の愚痴や会社の愚痴などなど内輪向けの完全匿名日記です。



ガタガタ

今日は朝から体調が悪かった。
とにかく息苦しい。

でもとりあえず会社へ。
会社についたらある企業のネットワークの障害を調査して、
報告書を作成する仕事が私に振られていた。
ああ、午前中だけでも休むんだった。
苦しいながらもそれらしい報告書をでっち上げて提出。
あの体調の中でよくやったもんだと自分でも感心。

あ~あ、いつからこんなに体が弱くなったんだろう。
昔は体が丈夫とは言いがたかったけど、徹夜しようが
何時間ぶっとおしで働こうが問題なかったんだけど・・・。
そのツケがきてるんだろうか?
でも早すぎないか?

なにが原因なのかがわからないところがコワい。

コメント

こんにちは

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ

  • 2006/02/04(土) 09:54:35 |
  • URL |
  • 鈴木 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tktk.blog42.fc2.com/tb.php/26-4ddcca4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

