たかさんの日記

とりとめのない日常や会社の愚痴や会社の愚痴や会社の愚痴などなど内輪向けの完全匿名日記です。



オイオイ・・・。

昨日の日記で「常駐先で10人足りない」って書いたけど
今日は「15人足りない」って言われた。
アハハ。

あと「御社の営業が約束を守ってくれない」とも。
どうやら担当営業が変わって前の営業が口約束した
(非常にウチにとって不利な)条件を変えようと交渉をしたのが
原因らしい。
まあ常駐先の人にも自社の営業にも言いたいことがあるぞ。

まず常駐先の人にはこう言っておこう。
「契約書も交わしてない条件を変えようとして何が悪い。
ガタガタいうな。ボケッ。
そんなにオレに居てほしいなら金上げろ。ガマンしてDQN会社に
居てやってるんだからさあ。金あげないんだったら
オレがいなくなっても文句言うなよ。」

自社の営業には
「いつまであんなDQN会社に監禁するんだよ。
東京に勤務させてやるって約束はどうした????
ちんたらやってたら辞めちゃうよ!!」
と言っておこう。

常駐先×自社営業の争い。
さてどうなることやら。
見ものです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tktk.blog42.fc2.com/tb.php/31-6b68854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

