たかさんの日記

とりとめのない日常や会社の愚痴や会社の愚痴や会社の愚痴などなど内輪向けの完全匿名日記です。



試験!!

今日は休みをもらった。

何をしようかなあと昨日の夜に考えたが明日受ける予定だった
Linuxの資格試験を1日早めて受験。
結果は合格。
決していい点数じゃなかったけどまあ合格は合格ということで。
これでまた1つ箔がつきました。

そしてグループウェアのスケジュールを見ると会社では
クレームの彼と会社側との話合いがもたれた模様。
会社からきたメールによるとどうもモメたようである。
あ~あ。デキが悪い上に反抗的とはもうどうしようもない。
厨房じゃないんだから。

月曜はどういう顔して会えばいいんでしょうかねぇ。
まあ知らぬ存ぜぬで通すのがベストかな。
まったく頭が痛いです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tktk.blog42.fc2.com/tb.php/32-9608cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

